BRANDING DESIGN

ミニラ クリエイティブのはじまりはデザイン職人集団です。
だからこそ、ものづくりの中心に感性があります。
新ブランド開発においてもその姿勢は変わりません。
市場調査によってカテゴリーの規模や競合チェックを行い、
あぶり出される問題点。
その問題に対して論理的な思考を積み上げて解決方法を探し出します。

しかし最終的に私たちが信じるものは「直感力」です。
売場を回り、時代の空気やユーザーの体温を肌で感じられるクリエイターには、
直感的な素敵なアイデアが舞い降りてくる瞬間があると信じています。

市場調査を繰り返し、問題点と方向性は決まったのだが、
「最後のカタチ」が見つからない・・・??

もしもそんな感じで悩んでいるのなら、
ミニラ クリエイティブのことを思い出してみてください。
私たちは感性を大切にしたブランドコンセプターでありたいと思っています。
素敵なブランド造りをご一緒できるチャンスがあれば、幸いです。

サービス内容

  • 市場調査
    (競合チェック〜ポジショニング)
  • ブランドコンセプト設計
  • ネーミング開発
  • ブランドブック、ブランドサイト制作
  • パッケージデザイン開発
  • 店舗設計
  • ディスプレイ企画

ケーススタディ

麻布かりんと

北倶楽部